アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

マック食って生き残れるか!

a0008284_115752.jpg世界は広いもので、この世にはマクドナルドのハンバーガーを食ったら太ったので訴えたなんていうちょっとにわかに信じがたい訴訟を起こす人がいます。
で、マックバーガーって食いまくると実際ど~なのよ?ってのを試した人がいました。
しかもそれを刻銘に記録しドキュメンタリー映画にしたとのこと。
映画の名前は「Supersize Me」日本でもそのうち公開するらし~よ。


詳しくは↓を見てみ。
Supersize Me公式ページ
町山智浩アメリカ日記-30日間朝昼晩三食すべてマクドナルドで食べる
スラッシュドット-毎日三食マクドナルドばかり食べると...
[PR]
by getsuro | 2004-06-13 11:59 | ざっき
<< とろりん&きくりん アクセス数 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧