アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ヒマだ

またどうでもいいことを書いてみる。
前にサイレントヒル2を買ったって書いたけど、まだクリアしてないんよ。
今のトコロ、夜中に眠れない時に1時間くらいずやってるんだけど全然進まない。
で、今日ヒマだからやりたいんだけど、なんだか昼間から怖いゲームってちょっと雰囲気でないよねぇ。。。 昼間からビクビクしたくないよねぇ。。。 全然進まないよ。。。
ってホントどうでもいい事書いてみた。

今日さ、雨が降るって言うから何も予定入れなかったのにさ。もー良純のバカ。天気予報外すなよと、、、 
って本当はヤフー天気予報見ただけなんだけどさ。
[PR]
by getsuro | 2004-06-12 16:16 | ざっき
<< レアチーズケーキを作ってみる 地下リンク >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧