アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

1アクセス400円

HPでヘアケア会社中傷、会社員に50万円支払い命令(朝日)
http://www.asahi.com/national/update/0531/033.html

事の詳しい成り行きはよくわからんけど、
クレームページを作った人が50万円の支払いを命じられたんだってさ~
で、そのページのアクセス数が約1300。たった1300。。。たぶんこの1300っていう数字もユニークユーザーの数ではなくて延べ数でしょう。。。(にしても90日で1300のアクセスって1日10人くらいしか来てないじゃん)
1アクセス400円かぁ。ええのう。8本は増毛できるね。
ってかさ1万アクセスとかあったらすんげぇ金取られるのかなぁ。ドキドキ。
あちき前に麦コーラのことかな~り小ばかにしたこと書いたんだけどさ、あの会社が怒っちゃったらあちき破産しちまうダニ。うかつなことは書けねぇなぁ。でもメッコールをゴクゴク飲むような人は味覚障害だと思うよ。ってかセンスが悪い。
[PR]
by getsuro | 2004-05-31 21:48 | 感じたこと
<< Yahoo!JAPANの内部エ... ドコモショップに行ってみよう! >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧