アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

夕食:フルーツフレーク

シリアル
玄米入りフルーツフレーク


ヤバイっす。
あちきこのところでぶ~な友達(180cm92kg)と同じ会社で同じような食生活をしていたら、
約半年で7キロ太っちまったダニ。
遂に生まれてはじめて60キロ(170cm60kg)の大台に乗っちまったダニ。
ってか半年前に履けたジーンズや革パンがパンパン。ってか座ると腹のあたりに食い込む。。。(実は怖くてタイトなズボンはこのところ履いてなかった)

ってことであちきはしばらく食事制限をするなり。
ってことで、今日の夕食はシリアル。しばらくはつましく生きるよ。
基礎代謝を上げるためにも筋トレとかもやっちゃおうかなぁ。
[PR]
by getsuro | 2004-05-26 20:15 |
<< 歯医者の治療音 10数年ぶりに買ったマンガ本 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧