アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ナンジャタウンに行ってきた

そう言えば昨日、友達夫妻と池袋で遊んできたよ。
行った場所はサンシャインのナンジャタウンプラネタリウム満天
せっかく行ったのにデジカメ持ってなくてなんだかネタとして殺風景で悲しい。

えっとね、ナンジャタウンはいま、日本各地のアイス餃子チーズケーキ食いまくりイベントをやってます。
食いまくりといっても食べ放題なわけではなく、個別に買って食う感じです。だいたいどれもひとつ500円以内だけど何種類か食べると気付くと数千円、、、
高級料理屋でいいもん食えるって、、、 とか言っちゃいけないんだろうけどさ。。。

でもアイスクリームシティはすごいね。カップアイスを含めると数百種類のアイスがあるんよ。珍しいところではうなぎアイスや牛タンアイス、鯨肉アイス納豆アイスとかあったよ(写真に撮りたかった~)。
これだけあると”当たり”も多いけど”ハズレ”も多そう。。。

で餃子はエビ入り餃子がいたるところにあったよ。まぁウマイんだけど餃子一個150円とかするとちょっとヒク。ホワイト餃子なら5個は食えるし。。。 

そしてチーズケーキ、、、人気爆発だね。土曜の昼だったので混みすぎで売り場に長蛇の列で喰う気にならなかったっす。

そうそうナンジャタウンは元々テーマパークだからアトラクションもあるんだけど、どれも高いので今回はパス。

総評としては、入場料300円取られるけどでちょっと変わったものを食べることができるからナンジャタウンすげーじゃんとか思った。でも腹を減らして入ると気付くと数千円がぶっ飛ぶので、腹ペコ状態での入園はあまりオススメしないなり。あぁあと土日はコミコミで腹立つかも。
ちなみにカードか何かに印を押してもらえば当日なら再入場も可能なので、
朝一で餃子を食い散らかして、腹いっぱいになったら池袋で買い物でもして、腹が減ったらまたナンジャタウンで昼飯、夕飯と食うこともOKさ。

プラネタリウム満天については後で書きます。
[PR]
by getsuro | 2004-05-23 23:27 | ざっき
<< サンシャインプラネタリウム満天 昼飯:トリカララーメン >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧