アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

2月の旅行

羽
ようやく怒涛のような見学だまりを抜けた。
終わり2日は酒も入っていてそれはそれは体力的にヤバげな感じだった。

とりあえず、見学は2週間くらいオアズケ。


だが、、、
今月4日から4日間開田夫妻唐沢俊一さんらやたらビックな方々大勢と一緒に能登の旅行。
1日目はアニメやマンガ業界の大御所さんたちも一緒らしい。
あちきアニメやマンガは詳しいことはよくわからん。どうしようかな。
まぁとにかく、謙虚について行こうと思う。

で、もって二月は月末にカンボジア旅行。
3泊5日だったかな(人任せでよくわかってない)。
一眼レフを持っていくつもりだけど、何事も起こらず平穏に帰ってこれたらいいなぁ。
万が一一眼レフが取られたり壊れたりしたら、暫らく何も身動きが取れなくなってしまう。
それだけは避けなければ。


と、ここで肝心なことを思い出した。
あちき4泊とかするための服を入れるバックとかスーツケースとかないや。
どうしよう。
[PR]
by getsuro | 2006-02-02 01:39 | やること
<< 能登の旅 5つだった。 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧