人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

テレビとラジオ

鹿島コンビナート
今日は先日テレビ東京で収録した「俺たちの突破宣言」という”熱血”経済番組の放送がある。
ほとんど発言できなかったので、どのように使われるのだろう。ちょいと不安。
今後こういう機会もどんどん増えるだろうから、人前でもっとしっかり発言できるようにならんといかんね。

明日、22日日曜日は昼間にFM NACK5に生出演。
緊張して放送禁止用語を連発しないように気をつけないと。
ってか一回も言っちゃダメか。

で、1日置いて24日はまたもやテレビ東京のほかの番組のディレクターさんと見学先で面談。
26日に撮影。来月の頭に放送されるらしい。

とりあえず最近はこんなとこ。

テレビやラジオじゃないけど一件とても面白い話しも貰ったよ。
それが軌道に乗ったらもう死んでしまってかまわないかも。
とはいえ、別件で今実現に向けて策を練っている企画があるので、
そうやすやすと死んでらんないけど。
by getsuro | 2006-01-21 03:26 | ざっき
<< ホワイト餃子に行ってきた 波崎ウインドファーム >>