アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

波崎ウインドファーム

波崎ウインドファーム
昨日は、当初予定されていた会議もなくなって
何もやることがなかったので知り合いとと茨城に行って来た。

目的は波崎ウインドファームを見るため。
で、片道3時間くらいかけて行って来たっす。

いや~ なかなかいいロケーションで、
ここにはあちきの好きなもんがたくさんあったよ。
開放感溢れる砂浜に青い空、そしてひたすら巨大な風車が12機。
遠くには禍々しい煙をもくもく吐き出す鹿島の工場地帯。
どれもみないとおしいね。

このロケーションは早朝か夕暮れ時に行くとまた面白いかも。
今度ヒマな夜中に鹿島の工場地帯の撮影も兼ねてまた行ってみようっと。
[PR]
by getsuro | 2006-01-21 03:13 | 写真
<< テレビとラジオ 腹パンチ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧