人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

腹パンチ

ヤッホ~イ
眠いのだけど眠れないのでどうでもいい事を書くよ。

今日の朝、テレビを付けた。
まぁロクなもんがやっていない。
仕方なくパチパチをチャンネルをいじっていたら
八丁堀なんたらかんたらという時代劇がやってたよ。

仕事をしながら横目で見てたら、
悪党が娘さんの腹にワンパンチ入れたわけですよ。

これはたまらぬ娘さん。
そのまま意識を失って肩に担がれ持って行かれてしまいました。

でさ、腹にパンチや首筋に手刀ってマンガやドラマでよくあるパターン、
いわゆるお約束だと思うのだけど、
意識を失うほどの力で腹をパンチしたら内蔵破裂しないか?


人間の意識ってそう簡単に飛ぶもんじゃないでしょう。
実際どうなのよ?とか思った。
教えて、googleせんせ


あぁホントどうでもいいけど、最近あちきのお気に入りのバンドはベルトパンチ。
by getsuro | 2006-01-11 01:46 | どうでもいいこと
<< 波崎ウインドファーム 掲載と取材 >>