人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

昨日のオフ会のこと

いやぁ、思った以上に濃かったです。
10人程度の飲みでしたが、その中に壺のマークでおなじみの巨大掲示板の管理人さんとか来てました。
あちき酒はビールとワイン、ジントニックを飲みました。
丸の内線に乗って帰ろうとしたら思わず寝てしまい乗り過ごし、
いかんともしがたい状況に陥ったので、友達の家に泊まりました。
書ける事はこんくらいかなぁ。
by getsuro | 2004-05-19 21:00 | ネットワーキング?
<< 対外的な日記 怖いもの見たさ >>