アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

慣れ

川崎コンビナート
新しいブログを作り、画像をこのブログより一回り大きくしたのはいいが、、、
もう慣れてしまって、さらにもう一回り大きくしたくなってきてる、、、 うむぅ。
だって画像が大きな方が自分が後から見てて楽しいじゃん。
って、でも横の大きさが1000ピクセルを超えると15インチのモニター(ネットユーザーの最多使用帯)では表示しづらい&FC2ブログの1回のファイル容量が250KBなので画像がガビガビになってしまう。等の理由でこれ以上大きな画像はアップできない。
後はfotologueを使うしかないかなぁ。でも意外と使い勝手が悪いしどうしたもんか。
[PR]
by getsuro | 2006-01-07 05:31 | ブログのこと
<< けやき食堂に行ってきた 鶏カラ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧