アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

牛った

米久の牛鍋
昨日は浅草の老舗牛鍋屋「米久」で牛鍋をごちそうになったよ。
サシの入った見事な和牛は大変うまかもんでした。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013001839.html
でも、、、 すげぇ高ぇ。

個人的には二度と食いに行く事のできない部類の店だなぁ。


2次会は酒の大枡。
http://e-daimasu.com/sake.html
約80種類の地酒に約20種類の焼酎を取り揃えているそうだ。
で、ここで飲んでいたらまんまと忘れ物。 。。



今日、再度浅草へ。
せっかく昼間から浅草に行くのでカメラを持ってったのだけど、メモリーを家に忘れ単に重たいだけだった。。。
酒の大枡で再度飲み。
家に帰ってきてから男達の大和を見て、戦争に行く人の決心や送り出した人達の決心を改めて思い知らされた。
来年から毎月戦跡をめぐりたいと思っているのだけど、その前に見ておいてよかった気がする。
[PR]
by getsuro | 2005-12-28 01:41 |
<< 今年の業務終了 お呼ばれ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧