アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

最近

最近SNSで油を売っていて、ブログの更新もままならぬ感じ。
日記を書くとブログの比でないほどのコメントが付く。コメントが付くと返さなければならない。コメントを付けてくれた人の日記は読まなくてはならない。。。それが20人もいると日記読んでコメントを付けるだけで日が暮れる。内容もブログと違い、ほんとに日記って感じだからコメントは付けやすい反面、全然興味のないことも読んでコメントを書かなくてはならないときがある。SNSではそれが”友達”ということらしい。
でもそんな”友達”の関係はなにか違うと思う。たま~に行って挨拶する感じがいいかも。もしくは直接話す。
なのでSNSはもうほんとにサークルの管理だけにしようかと思い気味。
それで離れていく人は縁がなかったということだ。

そうそう、最近また新しくサークルを作ったよ。「社会科見学」をするサークル。
まず第一回目の見学先はビール工場。10人くらいで団体予約を取り見学してくる。
そして第二回目は品川の火力発電所。三回目はダムかなぁ?とか話してるん。
そこで実際に見学をしたらブログに反映させる予定さぁ。
[PR]
by getsuro | 2004-05-18 12:05 | ネットワーキング?
<< 怖いもの見たさ 久しぶりに >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧