アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

引っ越そうかなぁ。

季節外れの紅葉
見学に行ってきた。が12月16日発売の「このブログがすごい2006」に載ったよ。
でもさ、実はあのブログちょっと引越したいんだよねぇ。

というのも、エキサイトブログはこの前方針転換をしたようで、
JAVAスクリプトを一切通さなくしてしまった。
つまりアクセス解析が通らなくなってしまった。
あいや~ 今までは騙しだまし使えていたのだけど、、、
これじゃどこからリンクを貼られたか、
誰がどこからどのくらい来たのかわからないじゃん。
まったくもう!

ってのと、

実はあちき最近ちょっくらアフェリエイトってのに目が眩んでるのよん。
エキサイトブログはアフェリエイト一切禁止だからさ、
アクセス数のある「見学に行ってきた」くらいは
違うブログサービスに移行して、小遣いくらいは稼ぎたいなぁ、、、
とか思い気味なん。

でもアフェリエイトを貼るとデザイン的にカッコ悪いし。
アフェリエイトをやるならやるで、それ専用でやったほうがいいような気もするし、、、
うむぅ難しいね。

って、実はしーさーブログでちょっとだけ実験中だったりするんだけどね。
発表できそうなら後で発表するよ。
[PR]
by getsuro | 2005-12-20 00:36 | ブログのこと
<< お呼ばれ 最近のこと >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧