アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

エビオスの効果

ビール酵母がコレステロール抑制 アサヒビール発表へ

ビール酵母を含む錠剤として有名なのは、やはりなんと言ってもエビオス錠だろう。
エビオス錠と言ったら整腸作用のある薬として有名だけれども、
こんな噂があるのはご知ってる?
エビオス錠で、精液ドバドバ!その真相。
エビオスを呑み続けると精力増強になると言うもの。
で、あちきも以前ブログのネタとして試したことがあるんだよね。
ピロリの異常な愛情-別館ドバドバ!
で、そっちのブログでは結果はまだちゃんと書いたことはないんよ。
めんどくさくなって書かなかった。
とりあえず今、その結果を述べるなら。
「変化ナシ」
元来ソッチが強い人でこの噂を聞いて試したのであれば、ドバドバしたりさらに”強く”なったりするのかもしれない。でもそれは単なるプラシーボ効果だと思う。
1ヶ月くらいエビオス錠を飲んでみたけど、少なくともあちきはんなら変化はなかったよ。
精子の製造には亜鉛が不可欠だ。そして、エビオス錠には亜鉛が含まれている。だからエビオス錠をを摂れば精子は作られやすくなる。でもそれだったら亜鉛のサプリを摂った方がよいはずなのだよ。
それに何より、「精力増強」ってかなりの売り文句になるはずだから、実際に著しく効果があればエビオス錠の宣伝にも使われるはず。しかしそれは書かれていない。
つまり謳い文句にするほどの効果はないわけだ。

で、前置きが長くなったけど、今回のコレステロール抑制。
コレはたぶんそのうち謳い文句として書き足されるんじゃないかなぁとか思った。
なお、アサヒ新聞の記事を下まで読めば書いてあるけど、「ビール・発泡酒には通常ビール酵母は含まれず、いくら飲んでも同様の効果はない」とのことです。

追記
相方がエビオスを飲んでるって女性からのコメントがありました。
その人の話によると「何度も出来るて凄い」らしいです。また、その人のを「飲むと甘い」らしいですよ。
是非、今後もエビオスを飲むようにと勧められてしまいました(笑)
[PR]
by getsuro | 2004-05-15 10:39 | ざっき
<< 久しぶりに 夜食&朝食:焼肉 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧