アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

めざまし時計

今日はいつもより早く起きた。
そしていつもより早く家を出た。
いつものように電車に乗り。
いつものようにヘッドホンで音楽を聴いていた。

何気なく携帯電話を取り出してディスプレーをみてみた。
するとそこには「GOOD MORNING」の文字。
そう、音楽を聴いていたから気付かなかったのだけど、
電車の中には10分以上もの間、
あちきのめざまし時計の音がけたたましく鳴り響いていたのでした。。。


※めざまし音がデフォルトの鐘の音だったのがせめてもの救い。
[PR]
by getsuro | 2004-05-15 00:08 | ざっき
<< 夜食&朝食:焼肉 アクセス数その3 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧