アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

アクセス数その2

アクセス数
5月13日のアクセス数


さっきの続き
たった今、いちおう今日のアクセス数が出ました。
いちおうと付いているのは、このデータのサンプル期間が昨日の22時くらいから今日の22時くらいまでだからです。
やはり昨日の「検索のことhttp://getsuro.exblog.jp/262827/」にかなりの人が来ているようです。
m_animalさんから先ほど、エキサイトの解析がおかしいのかもしれないとのお話をいただきましたが、このデータを見るに、エキサイトの解析自体に特に問題はないようです。
m_animalさんのブログもそれだけ人が来ているってことですよ~
[PR]
by getsuro | 2004-05-13 21:57 | ブログのこと
<< 腕テレビ アクセス数 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧