人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

アクセス数

何が原因だ?
前述通りエキサイトはJavaが通らないので、アクセス解析をしても誰がどこから来ているのかがわからない。

でさぁ、最近ここのアクセス数って150前後だったのだけど、今日は現時点270越えてるんですよ。毎日アクセス数が±30位だったら良くあることだけど、この勢いだといつもの2倍に達しそう。
原因のひとつとして考えられるのは、昨日書いた「検索のこと」がgoogleに拾われたことだろう。例えば「ぺ・ヨンジュン壁紙」では一番上に来ているから”ヨン様”ファンがこぞって来てしまっているのかもしれない。次に「汚ギャル画像」も一番上に来ているから、汚ギャル画像をチマナコに探している猛者が突進してきているのかもしれない。他にも「あややポロリ」や「井上和香 ヌード」も検索上位に来ているからそこから人が来ているのかもしれない。。。 そういう小さいトコからコツコツきているのかな?
まぁそういう場合はいいのだけど、どこかのサイトにアクセス解析の内容を冷静にチェックされた上で晒されてたらヤダなぁと。。。
まっ、いいんですけど(どっちなんだよ)。ってか、いい加減アクセス解析の内容をもう少しマシにしてくださいよエキサイトさん。とか思う。
それともJavaを通るようにするか。。。 ってか、そういうことを気にするなら引っ越したほうがいいのかな。
by getsuro | 2004-05-13 20:30 | ブログのこと
<< アクセス数その2 ピロリ一家 >>