アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

リンク元

ブログをやっていてアクセス解析を覗くとたま~にヘンなところからアクセスがある。
今日は↓
http://pre.em.gala-net.co.jp/em/report/report.do

ここからのアクセスは初めてではないのだけど、
「リスク管理・2ちゃんねる監視・情報漏洩発見に」とか物々しいことが書いてあるのでちょっとたじろいでしまう。

ちなみにこの会社の業務内容は↓のとおりだ。


Monitoring for Information of Riskmanagement
リスク情報検索1 企業・製品・社員に対する誹謗中傷情報
リスク情報検索2 株価に影響が及ぶ風説の流布、誤解を招きかねない風説
リスク情報検索3 商標の無断使用
リスク情報検索4 内部告発情報
リスク情報検索5 情報漏洩

Monitoring for Information of Marketing
マーケティング情報検索1 潜在・既存顧客の“生の声”
マーケティング情報検索2 市場ニーズ情報


アドレスにreportと付いているので、うちのページが何らかの情報としてリンクが張られたのだろう。
それはリスク情報なのだろうか? マーケティング情報なのだろうか?
リスク情報だとしたら、後からどこかの企業に難癖付けられるのかなぁ?その一文を削除しろ!とかさ。
まぁどうでもいいんだけど。
[PR]
by getsuro | 2004-05-13 10:59 | ブログのこと
<< ピロリ一家 おまけ:ドリスタン >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧