アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

タマちゃん?

お~いタマちゃ~ん…1カ月間“行方不明”
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004051106.html

ホントどうでもいいことなのでリンクも張りません。
あのアザラシが消えちゃったんだってさ~
失踪、行方不明とかとても強い言葉を使って
「これほど長期間、姿を見せないのは初めてだ。」って書いてあるんだけどさ、
そもそもそんなドブ川にアザラシがいること自体がおかしいわけで、
海に帰ったならそれはそれでいいんじゃない?

ってか「タマちゃんを見守る会」って会まだあったんですねぇ。
まぁ何をするのも個人の自由なので「ごくろうさま」としか言いようないけど、
そのネーミングはかなりお寒いっす。それだけは言わせて。
[PR]
by getsuro | 2004-05-12 19:05 | 感じたこと
<< 夜食:かっぱ 風邪 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧