アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

プロモーションビデオ

ネットサーフィンをしていたらとある歌手のサイトにたどり着いた。はじめて見る歌手。
サイトには新曲のプロモーションビデオが置いてあった。
その売り文句として「1曲まるまる見せちゃいます」みたいなカンジ。
で、ramファイルを落として、ストリーミングで見てみたら、
画質はカクカク、ブロックノイズだらけ、音声は帯域狭すぎて聞く気にならない。。。

あまり画質や音声をよくしてしまうと、ユーザーが金を出してまでしてその新曲を買わなくなってしまうかもしれないって心配はわかるのだけど、、、
うむぅ、今までその歌手の活動を見てきたファンなら多少画質が悪くても見るんだろうけど、
それじゃぁ新しいファンを獲得することはできないんじゃないかな?とか思った。

ってか中途半端なもん見せられて、ヘボっ!とか思ったあちきはもう少し心にゆとりを持つべきなのだろうねぇ。
でも、ネットのプロモストリーミングって大体どこも見る気なくすほどヘボヘボじゃありません?
[PR]
by getsuro | 2004-05-08 04:21 | 感じたこと
<< カラオケ 夜食:カレーそば >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧