アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ヤマダとコジマ

ヤマダ電機の請求棄却…コジマの安売り表示巡る訴訟で

このニュースは、コジマが「ヤマダより安くします」ポスターを貼ったからヤマダが怒って訴えたんだって。で裁判所はヤマダの訴えを退けたとのコト。
子供の喧嘩に親が出る、、、みたいな印象。
ってさぁ、ホントはヤマダもコジマも両方高いよね。

みなさん家電製品を買うときって、ヤマダないしはコジマなんかの量販店に直接行って買ってます?
まぁそれでもいいんだけど、↓のサイトを使うともっと安くいろいろ買えるかも。

[PCや家電製品、その他]
価格.com:http://www.kakaku.com/index.html
Bestgate:http://www.bestgate.net/
livedoor PRICE:http://price.livedoor.com/index.asp

[PC関連]
coneco.net:http://www.coneco.net/
COM-PATH:http://www.com-path.ne.jp/cgi-bin/udscgi/jsp/index.html


家電だったらやっぱり強いのは価格.comかな。見やすいし。
PC関連ならBestgateがオススメ。パーツやアクセサリー類なんかも型番を入れればかなりの確率でヒットします。小回りが効くのでなかなかよいよ。性能検索もできるし。
あと、上には書かなかったけど、無難なところでは楽天なんかもいいかもね。
[PR]
by getsuro | 2004-05-07 17:04 | 感じたこと
<< 上野の待ち合わせ リニアモーターのこと >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧