人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

食いもの日記

最近、この「ちょっとだけ秘密のこと」があちきの食事日記になっている。
まぁあちきは写真でも撮っておかないと、5分前に食ったものも忘れるほどのメメント人間なので、それはそれでよいかなぁと思ってみたり、、、
ってか、普通に文を書くより、ずっと食い物の写真だけを載せたほうがテーマが絞られてて見てるほうもわかりやすいしリピーターも増えるんだろうなぁとか思ってみたけど、そんなのは作る方としはつまらないし、あちきは日々のスパイスとして食べ物の写真を載せよう。とか改めて思った。
とか言いつつも、いつかさりげな~く他で「喰いものブログ」とかはじめても、あたたかい目で見てやって!って前もって布石しておく弱気な自分。
by getsuro | 2004-05-05 01:05 | ざっき
<< オフ会 おやつ:チョコレートケーキ >>