アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

死んじゃえばいいのに


「死んじゃえばいいのに」だって

昨日はちょっとした旅行に出ていた。
そこのホテルに泊まり寝ていた時のこと。

まず夜ぐっすり寝て、朝飯を食べ、朝の散歩をし、
つまらなかったので部屋に帰って、1時間程度寝ることにした。
40分くらい寝てたのかなぁ、
暑くてなんとなく意識が覚醒してきてた時のこと、
人の話す声が聞こえてきた。女の人達の声だった。
誰だか知らないけど女の人が部屋に入ってきてしまったのなら
ブサイクな寝顔を晒し続けるわけにはいかない。
早く起きねばと思いつつも体に力を入れるが、体は動かない。
脳だけ起きて体は寝ている。典型的な金縛りだと思った。
怖さはなかったんだけど、あいかわらず体は動かない。目も開かない。
女の人達の話し声は続いている。

「死んじゃえばいいのに」
悪戯っぽい声でそう言う言葉が聞こえて、しばらくしたら体が動いたよ。
起きて周りを見回したけど誰もいない。

まぁ金縛り中の単なる夢だと思うんだけどね。
夢だとしてもなぜそんな夢を見てしまったのだか。。。
[PR]
by getsuro | 2005-10-08 03:05 | どうでもいいこと
<< 産経新聞の一面に載った~ 近況 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧