アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ボブサップのこと

【K-1】サップ秒殺KOもタイソン不在に大激怒(サンスポ)

ボブサップが元ヘビー級チャンピオンを33秒で倒したんだってさ~
あちきは別に試合には興味はないんよ。
ボブサップって元々スーパーボールの人で、
その分野では怪我なんかもあったんだろうけど、
とにかくあまり活躍できなかったらしいん。
でさ、あちきが言いたいのはスーパーボールの選手って
ヘビー級チャンピオンを一撃で倒すような力を持っていても活躍できないんでしょ。
となると、活躍してる人たちの力ってどんななんだって、、、
そんな力を持ってる人たちがタックルしあってるスポーツって、、、格闘技だよな。
とか思った。
(ボブサップはK-1をやるにあたり、格闘用のトレーニングをしているんだろうけどさ)

蛇足:スーパーボールと格闘技をミックスしたちょーイカスゲームがかつてメガドラで出ていたのを思い出した。「レッスルボール」って言うんだけどさ、カラテ家やボクサー、相撲取りなんかが蹴りあい殴りあいしながらアメフトしてた。
[PR]
by getsuro | 2004-05-02 18:57 | 感じたこと
<< 夕食:鍋焼きうどん ゴールデンウィーク >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧