アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ネタとかそういうレベルじゃなくて、、、

ネタとかそういうレベルじゃなくて、、、   生きてます。
はい。

ふとデイリーポータルを見てみたら。
「おかもちを普段使いに」って記事が載ってた。
http://portal.nifty.com/koneta05/09/01/01/

えっとね、前に一緒に中華街に行った事ある人には話したことがあるかもしれないけど、あてくし前は「おかもちを普段使い」してたことあるよ。


ある時、リサイクルセンターに行ったらおかもちが2000円ポッキリで売られてたから買ったん。
買ったからには使わねば!ってことでしばらくは外出する時にいつも持ち歩いてた。そのおかもちを持って中華街にも行った事もある。疲れたらその上に腰掛けられるし大きな物がはいるし意外と便利っぽい。

が、

デイリーポータルがまとめで。
「おかもち」はあまり普段使いには適していない。
って書いてるように、実際にかさばるし、普通に歩くと中に入っている物がごつごつ当たってダメージを受けるし(中に入れたものが壊れやすい)、自分の足にも当たって痛いし、何より重いので今ではもう滅多に使ってないけどね。


今は、帽子掛けのマネキンを中に入れ大仏のマスクを保管しているよ。
涼しくなったらまた使おうかなぁ。
[PR]
by getsuro | 2005-09-01 22:41 | どうでもいいこと
<< ガリガリキャンペーン終了 ベッド >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧