アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

何をやってるのかわからない人

最近あちきがよく言われることに「何をやってるのかわからない人」ってのがある。
見学で同行した人からも言われるし、たまにあちきが撮影に付いて行くカメラマンの西澤さんからも言われる。
えぇ金髪頭で昼間からブラブラしてるもんだから、いろいろな人に1週間に数回は言われますよ。

昨日もサイコトルチョックのアクセス解析を見ていて、リンク先を見てみたら、
「この人は本当に何をしている人なのだろう。」って書かれてた(いい意味で書いてもらってたけど)。
まぁ仕方ないよね、あちき自身何をやってるのかわからないから(笑)

この前西澤さんと話した時にこんな助言を貰ったよ
「いろいろ諦めていかなと得るものもない」
器用貧乏って言葉があるけど、今のあちきはまさにソレ。
以前このブログでも宣言したけど、今年はポックリいく感じで動いて、来年になったら少しずつ削って行こうかなと。

何を諦めるか。それが問題だ。
[PR]
by getsuro | 2005-08-11 03:54 | どうでもいいこと
<< 千葉フィーバー 手数を増やす。 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧