アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

迷惑メール

前も書いたけどボーダフォンの迷惑メールってかなりすましメールが最近ヒドイ。
ヒドイんだけど、あちきの携帯には今までその手のメーワクメールって届いたことないからちょっとだけ新鮮。
なんだかねぇ、女社長があちきの口座に90万振り込んだんだって~ だから一度会いましょうとか、おめでとうキミ懸賞に当たって50万円の獲得権があるから、このURLに今すぐアクセスしてみ!とかそんなの。
で、メールのfromを見ると自分から届いてるんだよね。アホかと。
そんなのに引っ掛かるアホがいるのかと。
でも確率は低いんだろけど引っ掛かる人いるんだろうね。どうしようもないアホだよね。
ってかそういうのに引っ掛かる人が少しでもいるから、単調なことやるスパム業者も減らないんだよねぇ。
無駄とわかったら業者もやらんでしょ。
ってことで、業者が止める前に、引っ掛かるのヤメレと言いたいよ。
(いや、それが無理なことはわかってるんだけどね)
[PR]
by getsuro | 2004-04-30 04:05 | 感じたこと
<< 夜食:どんべえ 夕食:讃岐うどん >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧