アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

参加者


とりあえず9月くらいに見学の本サイトをオープンさせようと思う。
3月くらいから検討していたのだけど、レポートをまとめる機能をどうするのか、
情報の管理をどうするかを考えていてなかなか先に進まなかったんだけど、
まぁそこら辺は自動化を諦めて手作業でやろうと考えてるっす。

そうそう、この前まずは個人情報を全部提出してももらう状態でどの程度の反応があるのかを調べるため
見学に参加されたい方へ
を書き直してみた。
書き直したのが7/29だったかな?
昨日の夜、第一通がきたよ。荒しじゃなくてちゃんと見学したいって人だった。
とりあえず、この調子で9月までやってみてどの程度の反応があるかだなぁ。
1週間に一人くらい積極的な人が増えるようならそれでいいや。
わけわかんない人が多くても管理しづらくなっちゃうし。
[PR]
by getsuro | 2005-08-03 02:37 | 見学
<< とある大手廃墟サイト 読まない人 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧