アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

読まない人


ホントに読まない人っているものだ。
メールだったり、規約だったり、掲示板だったり。
で、そういう人に限って口数が多かったりする。
かな~り厄介。

まぁね、無視できる状況ならそんな人全くの無視ですよ。
わざわざツッコんで更生させる必要ないし。
そういう人に限って自分は悪くないと思ってるから
下手なこと言うと頭悪いごたく並べて自分勝手な反論をしてこようとするし。

でも、会の管理人だとどうしても反応しないわけにはいかないわけですよ。
その人の質問だけスルーするのも全体に印象悪いからさ。
ってことで、何やらメンドイ人が現れたよ。

ビックリするほど”読まない人”で、
説明をまるで読んでないのにコメントを書いてる。
1、2度そういうことがあって、アレ?って思ったのだけど、
次に知り合いの日記を見たら、日記を読まずにコメント書いてた(笑)
いや~ ビックリ。
「キミが質問してること書いてあるじゃん!」ってな具合。
長文ならともかく、そんなに長くない日記。
たぶん、その日記に書いてある2,3の単語だけ読んでコメント書いたんだろうね~
あ~やだやだ。

今後どんな感じで書き込みをしてくるんだろうなぁ、、、
考えただけでもアドレナリンが分泌されるよ。

あっこんな駄文は読まなくていいですよ。
[PR]
by getsuro | 2005-08-03 01:19 | ぐっち
<< 参加者 小菅・東京拘置所 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧