アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

夏の雲


前働いていた会社の人から電話があった。
PHPでプログラムを組んで欲しい?との問い合わせ。
無理っぽいと返答。
たぶん今後お声がかかることはないと思うし、
お声も掛けられたくないんだけど、ふとしたはずみで、
「来月電話番号変わるかもしれません」と言っちまった。

で、「変わったら連絡した方がいいですか?」と
かなり好戦的というか失礼というか、間抜けなことを言っちまった。
向こうも「あぁじゃぁ念のため連絡して」と、、、
何も言わなければそのまま切れていのに。あぁ損した。
[PR]
by getsuro | 2005-07-27 18:40 | 写真
<< モノクロ写真 第三海堡 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧