アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

公園・庭園

あぁ今日は早起きして無料の公園や庭園に行こうと思ってたのに、、、
一度は10時半に起きて、メールのチェックやら、行く場所の選別をしていたんだけど、ふと気を許し二度寝。
で、つい今さっき起きた。もうねぇPCとかもつけっぱで5時間寝てしまったよ。
ってか15時半ってすごい微妙な時間。
公営の公園や庭園は4~5時くらいに閉まってしまうので、もう今さら行く気はないのだけど、
さてその予定を取り除いたところであちきは今日何をするべきなのか?
とか考えてる、っていうかこんな駄文を書いていたら結局「家で引きこもり」になってしまうのだろうなぁ。いかんいかん。
[PR]
by getsuro | 2004-04-29 15:50 | 感じたこと
<< 朝食:たらこスパゲティ iTunes 4.5 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧