アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

なんだかあんまりな見出し

無職男逮捕、散歩させてた犬が幼児かみ重傷負わす(読売新聞)

いや、実際その犬を散歩させていた人は無職だったみたいなんだけどさ、これっていかにも「無職で昼間からプラプラと犬の散歩をさせてる人は害悪」みたいな見出しじゃない?
なんだかすんげぇ感じわりぃ。

よく読むとその無職の人は知り合いから犬を預かっていたから散歩をしていたみたいで犬の取り扱いには慣れてないみたいなんだよね。
慣れてないからといって、危険な動物をいつでも制御できる状態にしておかなかったのは彼のミスだろう。
だからと言って、その見出しのつけ方は少し語感が強すぎやしないかい?とか思った。
[PR]
by getsuro | 2004-04-29 05:33 | 感じたこと
<< iTunes 4.5 みどりの日 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧