アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

飛騨の道


やぁマイッタ。知らない土地は全く道がわからんね。
ナビがあるから道も調べてないし、いちいち調べてる時間もないし。
で、今回マイッタのが、同乗者で「とにかく行け」的な指示をする人。
ナビで調べようとして少し手間どうと「とにかく行きなよ」と促し、
あげく「そっちじゃないんじゃない?」と。
わかんねえ道で無駄道を通りたくないから先に調べているんだろうが。(田舎の道は一本間違えると大変なことになるしね)
という場面が幾度かあり、二度とこの人と遠出はしたくない。ってかもう来なくていいよな感じ。
マイッチング☆

※写真は飛騨牛
[PR]
by getsuro | 2005-07-18 18:28 | ぐっち
<< 能面 神岡鉱山 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧