アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

担架


体調があまりよろしくない。
というのもこの頃急激に気温が変化するせいだ。
あちきは部屋に布団というものがないので
床のそこらへんにねっ転がって寝るのだけど
どうやら寝る前の服がいけないらしい。
暑いときは大体シャツにパンツを履いただけの下着姿なのだけど
この頃その格好で寝ると朝寒かったりする。
でも、夜はむしむししててエアコンのドライとかかけて寝ちゃったりするんだよね。
そうするとダブルパンチですよホント。マイッタマイッタ。
まぁそんなこんなでこのところ咳が止まらなかったりするのだけど、
どうにかなっているので、今後もどうにかなると思う。
どうにかならなくなったら担架だね(と強引に担架に結びつけた)。
[PR]
by getsuro | 2005-07-11 03:25 | 写真
<< 蚊に刺された。 祭り >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧