アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

祭り


起きたら外が騒がしかったので外に出てみたら祭りをやってたよ。
とりあえず祭りを見守るおいちゃんを撮ってみた。

そうそう全く関係ないけど、今度新しい携帯を買おうと思う。
8月に出る「W31CA」ってのがいいな。
これを買ったら携帯のメールもパワーアップするので、
まちかどぶろぐを1年ぶりに復活させようかと思うっす。
使い勝手が悪いようならFC2ブログに引っ越すけどね。ってかこのちょっとだけ秘密のこともFC2ブログに引っ越そうかと思ってたり思ってなかったりするっす。
[PR]
by getsuro | 2005-07-10 23:51 | 写真
<< 担架 産廃ジグラッド >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧