アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

さぼり

ここを含め管理しているブログ全て最近さぼり気味。
まず酒を飲んで二日酔いだったりすると、更新が面倒になる。
で、一度その更新を止めてしまうと、そのさぼりが「まぁいいか」ってな気分になる。
そして、いざ再開しようとすると、どんなネタから書こうか迷ってしまって、
また更新が面倒になる。すると今日は「まぁいいか」とさぼってしまう。
完全な悪循環だ。ちなみに今日も二日酔い。


追記:今googleのページランク見てみたら、サボりすぎでブログのページランクおちちゃった~ まぁいいけど。
[PR]
by getsuro | 2004-04-28 13:21 | 感じたこと
<< みどりの日 きょうふも飲み >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧