アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

雑記


ひさしぶりにはてなダイアリーを使った。
たまにははてなもいいねぇ。
アクセス数は1年前は1日400くらいあったのだけど、
今じゃ1日50くらいかな。すんげぇ枯れ具合(笑)
まぁちょうどいい。それに気分転換は必要だしね。
ってことで、このちょっとだけ秘密のことは、
しばらくのあいだ基本的に写真日記にするよ。

何か書くときは関係がなくても写真を貼るっす。
で、日々の予定なんかやひとり言なんかの
ホントどうでもいいことはははてなで書くよ。

ちなみにこの写真は外郭放水路。
[PR]
by getsuro | 2005-06-21 04:19 | ブログのこと
<< 地引いてきた~ 六義園に行ってきた。 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧