人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

オフ会

前書いたFrand Mapってぇヤツの「都民集まれ~」ってサークルでオフ会があった。
最初、リアル友が参加してて、状況を電話で確認したら面白そうだったので、途中から乱入してきた。
(ちなみにあちきは玉っ子なので都民ではないのだけど、仕事で東京に行ってるからOKとのこと)

思ったより若い人が多く、あんまり”キモイ”人も少なくておもしろかった。
あちきは午後7時から参加したんだけど、結局よくわからないまま今日の朝5時まで飲んでたよ。もうぐでんぐでん。
家に帰ってきて寝て起きたら、午後5時過ぎ、、、 ありゃりゃ、今日1日が”ない日”だった。
でも、今回のオフ会のおかげで、普段遊ぶ友達も増えてよかったカンジ。今週金曜もそいつらさんと飲みに行くし。
by getsuro | 2004-04-25 20:36 | ネットワーキング?
<< 有楽町のガード下 地下空間、、、 その2 >>