アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

富士急った。


この前の土曜日はじめて富士急に行ってきたよ。
富士急ってば入ってすぐに凄いモンがあるね。
ビックリしたよ。
グレートザブーンってヤツ。
ふざけた名前だけど、その威力たるや驚愕だね。
最近のおいらは何を見てもあんまり驚かないけど、こいつには驚いたよ。
ザブーンを知らない人は↓の動画を見てみるといいよ。
http://pirori.org/getu/2005/5/fujiq.wmv

これを撮ったおかげでおいらビショビショだよ。
ザブーンやるなぁ。

で、あとは超戦慄迷宮やフジヤマをやってみたんだけど、
まず超戦慄迷宮、、、 100分とか待つわりに内容はイマイチ。
小道具にホンモノの廃病院の機材を使っているそうなんだけど、
やっぱりホンモノの廃病院の方が何十倍も怖いっす。。。
(廃病院なんてところは誰が住んでるかわからないからさ)
リング2を企画に盛り込んでる意味もよくわからないし、、、

それからフジヤマ。
これはすごいね。けっこうすぐ終わっちゃったけど、この感覚はいい。
暴力的な遠心力がかかって血が安定しないの。ちょっと不思議体験。
フジヤマから降りたら足元がくらくらしてたよ。


そうそう蛇足だけど

ドドンパ一番ってラーメン食べたよ。
サッポロ一番が作ってた。
これに関してもサイコトルチョックで書きたいなぁ。
書く暇あるかなぁ。書くモチベーションがあるかなぁ。
とかそんな感じっす。
[PR]
by getsuro | 2005-05-25 03:13 | どうでもいいこと
<< ダイソーに行った 大仏とか地下トンネルとか >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧