アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ボランティア兼打ち合わせ


今日は奥多摩の日原にあるねねんぼうに、今月末に開催予定の林間学校の打ち合わせをしに行くよ。
ただ打ち合わせだけなら、電話やメールでもできるので、せっかく行くのだから自然を楽しみたいっす。
で、普通に泊まると宿泊費がかかるので、業務のお手伝いをしてくるわけです。
1日中ず~と働いてるわけではないと思うので、時々抜け出して日原の写真を撮ってくるっす。
日原は日本でも有数の巨樹がにょきにょき生えてるんだってさ。
林間学校はそれを見に行くの。今回は見れるかなぁ。

そうそう、実はあちき日原には3月に行ってきたんよ。
見学に行ってきたで書こう書こうと思いながらもまだ書いてないネタのひとつなんだけど、
あちき日原鍾乳洞のガイド養成講座を受けてきたんよ。
指導員さん
あちきケービングは初めてだったので、ちょいと鍾乳洞を舐めていて普段着みたな格好で行ったら痛い目にあったよ。。。
(写真は完全装備の指導員さん)
ってまぁそれはひとまず置いといて、、、 今から寝て起きたら日原に行ってくるよ。
アディオス。
[PR]
by getsuro | 2005-05-07 03:37 | やること
<< 帰ってきた~ バケツプリンを作ってみた。 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧