アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

掃除のこと

えっと、まだ掃除してますよダラダラと。
で、半日掃除をやって気が付いたんだけど、
ホントに掃除したい!埃を全部やっつけたい!って思ったら、
部屋のもん全部を一度外に出さないとダメだね。もう引っ越すくらいの勢いでさ。
ってことで、あちきは今日スーパーでダンボールでももらってきて部屋のもん全部詰め込むよ。

そして他の部屋に移して部屋の中を一度すっからかんにする。
ってかそのままホントにどっか引っ越したいなぁ。
トーキョータワーの見えるトコがいい!

とかわけわからんこと書いてみる。ってかこんなもの読ませてすまないねぇ。
[PR]
by getsuro | 2004-04-22 04:43 | 感じたこと
<< リモコンのこと CD-Rと親 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧