アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

おやつ:プリン

プリン
プリンちゃん

あちきプリン好きなんよ。プリンラヴ。いわゆるプリンバカって人種。
プリンがプルンとしたところをシュルっといただく。
あちきがうるさいときはとりあえずプリンを与えておけば黙るよ。ホント。
で、あちきが好きなのは高い焼きプリンなんかよりも、3つで100円とかの安プリン。
これだと安いから気兼ねなく3つ食べられるし。

ちなみにあちきの夢のひとつはプリン風呂に入ることなり。
たぶんプリン風呂なんかに入ったらあちきは気持ちよすぎて、
すぐさま昇天するだろね。
腹上死よろしくプリンちゃんの中で昇天するならあちきも本望だよ。
(ちなみに英語では腹上死をsweet deathと言う)


↓プリンバカなら押さえておけ!
いいなプリンワールド
プリンバカならここのプリン占いは必須!あちきは「生クリーム」なり。
[PR]
by getsuro | 2004-04-21 20:23 |
<< 掃除のつづき エキサイトブログのランキング >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧