アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

姓名判断

a0008284_164933.gif
掃除の最中だけど唐突に姓名判断をしてみた。
まず、総運小凶ダメじゃん。そんなことより伏運が大凶っぽいんですが、、、
いきなり大事故が待っているってことか?
ちなみに判断は↓のとおり

個性が強く実力もあり、とくに技術の腕がすぐれているが、ガンコで他人とのつき合いがへたなため変人に見られる。協調しにくいために、女性は結婚運がよくない。

変人に見られるって失礼な!   でも実際見られてるかも。。。
あちきが変人っぽく思われやすいのは名前のせいだったのかぁ。
なんか軽く凹んだ。20代後半でそんな生まれつきの運命知りたくなかったよ。


あちきと同じように軽く凹みたい人は
↓のサイトで姓名判断をしてみるがいいよ。
名付けと姓名判断
[PR]
by getsuro | 2004-04-21 16:50 | 感じたこと
<< エキサイトブログのランキング 掃除 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧