アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

取材受けた

昨日、とある新聞社の取材を受けたよ。
全国紙なのだけど、記者が神戸の人なので電話取材だった。
いつ載るのかは具体的にわからないのだけど、
載ったらおいら悪いことしてないのに新聞に名前が出ちまうよ。
取材を受けた後に、電話じゃなきゃ写真の一枚も撮られちまうところなので、
やっぱ電話取材でよかった。とか思った次第。
名前が載るのは構わんが、顔まで全国に出ちまうと照れ屋なおいらは
二度とお日様の下に出れなくなっちまうっす。
あ~でもぴろり、(小●×一)とかハンドルネームと本名両方書かれちゃうんだろうなぁ
それはそれで恥ずかしいかも。。。
ってなかんじ。
[PR]
by getsuro | 2005-04-05 16:28 | どうでもいいこと
<< さくらさく 眠らなきゃ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧