アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

眠らなきゃ

明日は朝7時起きで見学に行かねばならぬのに、
今の今まで仕事で作業をしてた。
睡眠時間3時間かぁ。
明日は歩く距離が長そうなのでケッコウつらいかも、、、


あっ関係ないけど、この前修理してもらったレンズを
明日持って行こうと思って今さらながら開封したら、、、
新品が入ってた。。。
箱じゃなくて、ビニールのプチプチに入っているのだけど
中身は新品。
シグマ大好きだぁ。
今後もシグマのレンズを買うことにするよ。
気に入っていたレンズだけに新品と交換してもらってとても嬉しい。
じゃ、そろそろ寝るっす。
[PR]
by getsuro | 2005-03-31 04:01 | どうでもいいこと
<< 取材受けた 大賞いただきました。 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧