アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

夜食:エビラーメン

エビラーメンパッケージ
韓国のエビラーメン。もちろん文字はハングルだけ。
だから呼び名はわからず。


エビラーメン
すんごい赤いスープ。桜えびみたいなのが入ってた。


えっと今日の夜食もまたまたインスタント食品です
この前ホワイト餃子を食べに行った帰りに、韓国の人が経営する韓国の食品屋(以下韓国屋)を発見したのでそこで買ってきました。
韓国屋さんにはたくさんの韓国製ラーメンが売られていて、パッケージも全部ハングル文字で書かれていたので何がなんだかちんぷんかんぷん。
で、近くにいた店の人にオススメを聞いたら、このエビラーメンとジャージャー麺っぽいもの(後日紹介)を薦めてもらったんよ。
で、今日食ってみた。スープの色を見てもらえばわかるとおり、とうがらしが入ってます。ちょい辛め(「辛ラーメン」よりは辛くない)。味は~何味って言うんだろう?エビチリ?なんだかそんな感じ。エビチリに塩ととうがらしを足してお湯をかけたような。
あちきとしてはまずくはないけど、うまくもない感じだった。まぁそんだけ~
[PR]
by getsuro | 2004-04-20 03:45 |
<< 暑い スパイウェアのこと >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧