アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

はてなのほう

はてなの更新を一時停止した。
理由は掃除をするため。冗談じゃなくて。
いやぁねぇ、あちきってば最近家に帰ってくると自分のブログを更新したり、
他の人のブログを見たりで身の回りのことを極力省いている気がするん。
で、一番しわ寄せが来てるのが部屋。もう大変なもんよ。
たまーに、テレビで「片付けられない女」とか特集するじゃん。
もうね、あちきの部屋もそんな感じ。ゴミの上で寝暮らししてんの。
PCのキーボードのまわりには仕事やらブログやらで使った資料や、
CD、DVDが山積みってかその山はとうの昔に崩壊してそれを放っておいてる感じ。
あちきの部屋は7.5畳くらいの部屋なんだけど、
今現在2畳をテレビやスピーカー、オーディオセットが占拠して、
2畳がタンスから引き出して着てない服のたまり。
1畳がいろいろなゴミみたいなもんってかゴミが置かれてる。
で、残り1.5畳くらいのスペースで窮屈に暮らしております。
ゴミとかすっきりさせれば5.5畳は使えるんだよねぇ(家具は表に一切置いてないから)。

あぁ半年くらい前まではそこそこ小洒落た部屋だったはずなのに、、、
ってことで、今回ばかりは徹底的に掃除します。。。
(もちろんこの半年は誰も部屋にいれてないさ)


あっ、ここはネタとか探さずに勝手に書いてるだけなので、
思いついたときに更新するですよ。
[PR]
by getsuro | 2004-04-19 02:35 | ブログのこと
<< 夜食:やきそば へぇ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧