アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

続・RADIOHEADのライブ


レディオヘッドライブ会場


ライブに行ってきた~
えっとねぇ、あちきはもともと今回のライブって指定席だと思ってたんよ。
で、いざ会場に行ってみたら自由席。しかもB席だからかなり後ろ。参ったね。
もうねステージなんて見えやしね~ スクリーンが用意されていたけど、
それも幕張メッセのキャパでは小さすぎる。見えやしね~
そんな状況だからみんなわれ先にと前に詰め寄せ、
ライブ開始早々は大変なことになってた。
ただでさえみんな押し寄せてるのに最初からモッシュしちゃって、、、
いや~ホント大変な状況だったよ。(2,3曲終わったらまぁまともになったけど)
それとね、幕張メッセのキャパにはスピーカーが不十分だった。
前にしかスピーカーが置いてなくて、全体をやんわり包むような音場がなかった。
ホントB席は切り捨てられてる気がする(7500円もしたのに)。

ライブ自体はあんまり見えなかったけど、
時たま運がいいとスクリーンを通して演奏が見えた。
やっぱりさぁジョニーがカッコいいわけ。
精密機械のようなカクカクした動きから突然の暴発って感じで、
ホント彼の演奏はカッコいい。カブいてる。

あとは見えなかったし、ようわからんかったってのが正直なトコ。
でもまぁ面白かったよ。
The National Anthemだかのイントロで「筋肉が~」って日本語をサンプリングしたものが流されてたし、、、 あれなかやまきんに君?


↓ちなみにココにプレイリストが載っています。
http://www.idiotcomputer.jp/tourdates/index.html
[PR]
by getsuro | 2004-04-19 01:10 | 見学
<< へぇ RADIOHEADのライブ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧