アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ふたたびあぶくま洞へ

本来明日は池袋でうどんを打ちに行くはずだった。
だけど、水曜にうどん打ち教室に電話したところ「定員いっぱいです」との冷たいお言葉。
あいや~ マイッタ。
今年のおいらは止まらない予定なので、すぐさま他の暇つぶしを考えた。
で、とりあえず伊豆あたりに行こうと思って、宿を探したのだけど1人で泊まるのにイマイチいい宿がなかった。
仕方なく他の場所を探す。栃木のあたりは2週間前に行ったばっかだし、群馬あたりに行くと雪で危険そうだし、、、
ってことで茨城か福島あたりに行くことにした。
そんなこんなでいわきあたりを探していたのだけど、ふと思い出だした。
入水鍾乳洞に再度行くと」言っていながらまだ実行していなかったのだ。
で、行くことにしたよ。

うどん打ちが潰れてすぐに入水鍾乳洞付近の宿に連絡を入れ予定を決めたのだ。
そしたらさぁ、昨日、今日の大雪。マイッタね。明日は平気なのかな。
まだ道も調べてないけど、とりあえずあと数時間後には出発する予定。

まずはあぶくま洞に行ってあぶくま洞内の写真を撮りまくってくるよ。
そして、会社からもQuickTimeVRを作るためのカメラ(激重)を借りてきたので、
帰ってきたらあぶくま洞内を立体展開するよ!

ってなことで今日はそろそろ寝るなり~
[PR]
by getsuro | 2005-03-04 22:42 | やること
<< あぶくま洞 見学フォトアルバム >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧